朝はまた雨でお庭だけ。
でも夜はまたお花見散歩できました。

きれいです!
昼間見たかったけど
街頭ライトアップも素敵~

明日は晴れるかな。
土曜日はお花見ウォーキングしたいな。

笑うハナ。
散歩から帰って、「対岸の家事」というドラマをTverで見ながらご飯を食べました。
わかるー!という部分がいっぱい。
どの時代も悩みは尽きない。
私は鈍感力があったので、大丈夫でした(*^▽^*)
ハナの日々朝はまた雨でお庭だけ。
でも夜はまたお花見散歩できました。

きれいです!
昼間見たかったけど
街頭ライトアップも素敵~

明日は晴れるかな。
土曜日はお花見ウォーキングしたいな。

笑うハナ。
散歩から帰って、「対岸の家事」というドラマをTverで見ながらご飯を食べました。
わかるー!という部分がいっぱい。
どの時代も悩みは尽きない。
私は鈍感力があったので、大丈夫でした(*^▽^*)
コメント