大晦日、いつもの掃除と洗車と買い物と、
3年連続の筑前煮を作りました。えらいぞ私。今年は初めて八頭使いました!ほくほく。
ハナはいつもよりお留守番が少ないので嬉しそうです。
今年も臆病はちっとも治りませんでしたが、他は元気です。
テレビは「孤独のグルメ」の再放送と「るろうに剣心」の映画と、
夜は紅白を全部見ました!意外と楽しかった(*^▽^*)
こっちのけんと、初めて見ました(*^▽^*)
ハナの日々大晦日、いつもの掃除と洗車と買い物と、
3年連続の筑前煮を作りました。えらいぞ私。今年は初めて八頭使いました!ほくほく。
ハナはいつもよりお留守番が少ないので嬉しそうです。
今年も臆病はちっとも治りませんでしたが、他は元気です。
テレビは「孤独のグルメ」の再放送と「るろうに剣心」の映画と、
夜は紅白を全部見ました!意外と楽しかった(*^▽^*)
こっちのけんと、初めて見ました(*^▽^*)
コメント