やっと晴れた朝!
ハナは逸ちゃんとお散歩に行きました。

おお~~
朝陽を浴びた満開の桜、最高ですね!

毎年感動します。
ただ、毎年数本、切られてしまうんです。
段々寂しくなってしまうのかな。
心配です。
この後はお留守番だったハナ。
今週もやっと金曜日です。世の中の新入社員もどっと疲れたことでしょうね。
定年間近の逸ちゃんもクタクタです。
ハナの日々やっと晴れた朝!
ハナは逸ちゃんとお散歩に行きました。

おお~~
朝陽を浴びた満開の桜、最高ですね!

毎年感動します。
ただ、毎年数本、切られてしまうんです。
段々寂しくなってしまうのかな。
心配です。
この後はお留守番だったハナ。
今週もやっと金曜日です。世の中の新入社員もどっと疲れたことでしょうね。
定年間近の逸ちゃんもクタクタです。
コメント