逸ちゃんはだいぶ元気にはなったけど、まだ熱があって、やっぱりずーっと寝ています。
私は全力で移らないように注意しています。
本当は逸ちゃんは今日ライブでギターを演奏する予定で、何か月も前から練習していたのに行けませんでした。
かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ
ハナもお散歩はずーっと私と2人だけだねー。
つまんないねー。
お友達とも会えません。小麦ちゃんとか元気かな。
ハナの日々逸ちゃんはだいぶ元気にはなったけど、まだ熱があって、やっぱりずーっと寝ています。
私は全力で移らないように注意しています。
本当は逸ちゃんは今日ライブでギターを演奏する予定で、何か月も前から練習していたのに行けませんでした。
かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ
ハナもお散歩はずーっと私と2人だけだねー。
つまんないねー。
お友達とも会えません。小麦ちゃんとか元気かな。
コメント