昨日のフジテレビ会見、今日未明2時半までやってたらしいですよ。
集中力続かないですよね(;^ω^)
我が家はごく普通の日で平和でした。普通が一番。
ハナはお留守番をがんばり、私はネットフリックスの「阿修羅のごとく」を見終わりました。
逸ちゃんはまた残業。
埼玉では道路が陥没してトラックが落ちてしまって大変そうです。
陥没、怖い、、。
ハナの日々昨日のフジテレビ会見、今日未明2時半までやってたらしいですよ。
集中力続かないですよね(;^ω^)
我が家はごく普通の日で平和でした。普通が一番。
ハナはお留守番をがんばり、私はネットフリックスの「阿修羅のごとく」を見終わりました。
逸ちゃんはまた残業。
埼玉では道路が陥没してトラックが落ちてしまって大変そうです。
陥没、怖い、、。
コメント