今日も朝夕散歩しました。夕方というか、夜。もう真っ暗な中、朝と同じコースに行ってみたら予想より暗くて怖かった~。
夕方より夜の方が少しは良い感じで歩けてたかなぁ。
さて、またまたママはテレワーク。
つまんないなー。つまんないよー!
何か文句言ってるっぽいので誰か訳してください(*^_^*)
ハナの日々今日も朝夕散歩しました。夕方というか、夜。もう真っ暗な中、朝と同じコースに行ってみたら予想より暗くて怖かった~。
夕方より夜の方が少しは良い感じで歩けてたかなぁ。
さて、またまたママはテレワーク。
つまんないなー。つまんないよー!
何か文句言ってるっぽいので誰か訳してください(*^_^*)
コメント