
風邪で寝込んでしまいました。
写真は朝の散歩の時の分だけです。
朝、お散歩の時はまぁなんとか普通にしてられそうかなぁと思ってたんですけど。

ママと歩いているときはハナちゃんはとても言う事をよく聞く頭のいい犬に見えます。
お散歩の行きがけのだけですけど。
この後、私はほぼ1日寝てました。
なので夜の散歩はママだけでした。
ハナの日々
風邪で寝込んでしまいました。
写真は朝の散歩の時の分だけです。
朝、お散歩の時はまぁなんとか普通にしてられそうかなぁと思ってたんですけど。

ママと歩いているときはハナちゃんはとても言う事をよく聞く頭のいい犬に見えます。
お散歩の行きがけのだけですけど。
この後、私はほぼ1日寝てました。
なので夜の散歩はママだけでした。
コメント