昨日の夜食べなかったご飯が、今日仕事から戻っても全く食べずに残っていました。
逸ちゃんは心配して「病院行かなくていいの?」と言いますが
元気なので病院へは行きません。
ちょっと牛乳かけたら全部食べました(;^_^A

お散歩で引っ張る力が弱ってきたら心配にもなりますが、
今日もすごい力だったんで元気ですね。
食欲が落ちてるのは夏バテかなぁ。
ハナの日々昨日の夜食べなかったご飯が、今日仕事から戻っても全く食べずに残っていました。
逸ちゃんは心配して「病院行かなくていいの?」と言いますが
元気なので病院へは行きません。
ちょっと牛乳かけたら全部食べました(;^_^A

お散歩で引っ張る力が弱ってきたら心配にもなりますが、
今日もすごい力だったんで元気ですね。
食欲が落ちてるのは夏バテかなぁ。
コメント