短時間お留守番は、まだあるだろうけど
今年の長時間お留守番は今日が最後のハナです。
今年もいたずらもせず、頑張りました。

逸ちゃんとの早朝散歩は真っ暗。
お月さまがきれいです。
この後私は仕事に、逸ちゃんは飛行機に乗って帰省です。
ちょっとの間、ハナと2人暮らしです。
ハナの日々短時間お留守番は、まだあるだろうけど
今年の長時間お留守番は今日が最後のハナです。
今年もいたずらもせず、頑張りました。

逸ちゃんとの早朝散歩は真っ暗。
お月さまがきれいです。
この後私は仕事に、逸ちゃんは飛行機に乗って帰省です。
ちょっとの間、ハナと2人暮らしです。
コメント