昨日の夜からなんだか風が強くなってきたなと思っていたのですが
朝は嵐のようでした(;^_^A
お散歩にも行けず。
昨日あんなに暑かったのに、ちょー寒いし!
夜のお散歩は逸ちゃんをお迎え散歩。雨は止んだけどまだ風が強くて
明日は更に寒いらしい。
夏から一気に冬です。ハナの体もビックリなのではないでしょうか。
さて。
今日はチケットトレードの申し込み手続きをしてみました。
当たったらハナはまたお留守番ですね~。
ハナの日々昨日の夜からなんだか風が強くなってきたなと思っていたのですが
朝は嵐のようでした(;^_^A
お散歩にも行けず。
昨日あんなに暑かったのに、ちょー寒いし!
夜のお散歩は逸ちゃんをお迎え散歩。雨は止んだけどまだ風が強くて
明日は更に寒いらしい。
夏から一気に冬です。ハナの体もビックリなのではないでしょうか。
さて。
今日はチケットトレードの申し込み手続きをしてみました。
当たったらハナはまたお留守番ですね~。
コメント