サチちゃんではないな?誰だっけ~~。
サスケ君でした!
ハナはいつも通り、走って挨拶に来たのに
ちょこっと挨拶して終了。
もう後ずさってしまって一緒に写真が撮れませんでした。
お友達と遊ぶの、ほんと下手くそよねぇ。


明日は大雨の予報ですね。
朝から降るのかなぁ。お散歩は行きたいね~。
私は今日は妹と母と、がってん寿司でランチしてきました。
母の日ランチです。
久々の回転ずし美味しかった。
ハナの日々サチちゃんではないな?誰だっけ~~。
サスケ君でした!
ハナはいつも通り、走って挨拶に来たのに
ちょこっと挨拶して終了。
もう後ずさってしまって一緒に写真が撮れませんでした。
お友達と遊ぶの、ほんと下手くそよねぇ。


明日は大雨の予報ですね。
朝から降るのかなぁ。お散歩は行きたいね~。
私は今日は妹と母と、がってん寿司でランチしてきました。
母の日ランチです。
久々の回転ずし美味しかった。
コメント