GW中はほぼ晴天で薄着にもなっていましたが
今日は涼しい雨でした。
こういうのが頭痛のタネになるんだよね。。気温差が激しい。きっと気圧も。
明日も頭痛くありませんように。。

今日はこの散歩の後半で小麦ちゃんに会ったらしいのですが
大喜びで飼い主さんを振り払ってハナに向かってくる小麦ちゃんを
見事にガン無視したそうです。
なぜなら帰り道だから。。
ごめんね小麦ちゃん。
こういうのも根に持たないのが犬社会のいいところ。
見習いたいですね!
ハナの日々GW中はほぼ晴天で薄着にもなっていましたが
今日は涼しい雨でした。
こういうのが頭痛のタネになるんだよね。。気温差が激しい。きっと気圧も。
明日も頭痛くありませんように。。

今日はこの散歩の後半で小麦ちゃんに会ったらしいのですが
大喜びで飼い主さんを振り払ってハナに向かってくる小麦ちゃんを
見事にガン無視したそうです。
なぜなら帰り道だから。。
ごめんね小麦ちゃん。
こういうのも根に持たないのが犬社会のいいところ。
見習いたいですね!
コメント