今日はハナの日々ではなく、逸ちゃんの日々日記ですね。
私が出勤日だったので
逸ちゃんが朝夕散歩に行き、
ハナと1日過ごして
ゴミを捨ててご飯を作って、気になっていた庭の草むしりをしてくれました(≧▽≦)
スッキリしましたね~!
残っているのは数年前に撒いた芝がまだらに育っているやつです。(;^_^A
ハナの日々今日はハナの日々ではなく、逸ちゃんの日々日記ですね。
私が出勤日だったので
逸ちゃんが朝夕散歩に行き、
ハナと1日過ごして
ゴミを捨ててご飯を作って、気になっていた庭の草むしりをしてくれました(≧▽≦)
スッキリしましたね~!
残っているのは数年前に撒いた芝がまだらに育っているやつです。(;^_^A
コメント