今日は本当に寒かった!!
朝夕の散歩、出るの嫌でした~(;^_^A
昼間もすごい風!ハナは室内でも怖くて怖くて、ウロウロ避難していました。
エアコンでは乾燥するし今一つ寒いので
とうとうストーブを稼働させました。
お湯が沸いて湿度も保てるのでストーブ大好きです。


ハナもストーブが好きみたいですが、近すぎるので目が離せません。
地震が起きたらまず消さなければ!


明日は暖かくなるとのことでしたが
暖かい時間は室内にいるからよくわかんないんですよね。
ハナの日々今日は本当に寒かった!!
朝夕の散歩、出るの嫌でした~(;^_^A
昼間もすごい風!ハナは室内でも怖くて怖くて、ウロウロ避難していました。
エアコンでは乾燥するし今一つ寒いので
とうとうストーブを稼働させました。
お湯が沸いて湿度も保てるのでストーブ大好きです。


ハナもストーブが好きみたいですが、近すぎるので目が離せません。
地震が起きたらまず消さなければ!


明日は暖かくなるとのことでしたが
暖かい時間は室内にいるからよくわかんないんですよね。
コメント