今日は暑かった。
でも昼間は冷房無しで過ごせました。室内は27度。
夜の散歩後は暑いだろうなと思って、冷房をつけてお散歩に出発。正解でした~。
坂道歩いてくると汗だくですからね。
朝の散歩ではまたサツキとパチリ。

夜は歯磨きガムを飛ばして探して噛んで。を繰り返しています。
投げたガムが取れないところに行ってしまうと逸ちゃんを頼ります。

なんか、もっと白い犬だった気がするんだけど
どんどん茶色くなってません?
気のせいかなぁ(;^ω^)
ハナの日々今日は暑かった。
でも昼間は冷房無しで過ごせました。室内は27度。
夜の散歩後は暑いだろうなと思って、冷房をつけてお散歩に出発。正解でした~。
坂道歩いてくると汗だくですからね。
朝の散歩ではまたサツキとパチリ。

夜は歯磨きガムを飛ばして探して噛んで。を繰り返しています。
投げたガムが取れないところに行ってしまうと逸ちゃんを頼ります。

なんか、もっと白い犬だった気がするんだけど
どんどん茶色くなってません?
気のせいかなぁ(;^ω^)
コメント