今日も暑かった。。
ハナもほとんどベランダには出ず家で涼んでいました。
昨日届いた大型犬用の骨ガム、喜んで噛んで遊ぶだろうと思っていたのに
たまに投げて遊ぶだけで全然噛みません。
ちぇー。
散歩は相変わらずのビビり散歩。
毎日同じ場所でパニックになります。
お化けでも居るんでしょうか??
ご飯はよく食べて、ウンチもスルスル出ます。健康!
ハナの日々今日も暑かった。。
ハナもほとんどベランダには出ず家で涼んでいました。
昨日届いた大型犬用の骨ガム、喜んで噛んで遊ぶだろうと思っていたのに
たまに投げて遊ぶだけで全然噛みません。
ちぇー。
散歩は相変わらずのビビり散歩。
毎日同じ場所でパニックになります。
お化けでも居るんでしょうか??
ご飯はよく食べて、ウンチもスルスル出ます。健康!
コメント