今日は朝のお散歩は行けました。よかったねー。
涼しくてちょうど良かったし。
夜はまた雨でお庭のみの散歩だったので、
今まさに欲求不満でちょっと目を合わそうものなら
遊んでくれるの??
遊んで?あそぼ! ってなるわけですが、
これが本人はやさしくやってるつもりなんだろうけど
飛びつかれてもじゃれてきても、こっちは傷だらけになります。
痛い。
で、ベランダに追い出されるハナ。

早く大人にならないかなー。
おっとりしてほしい。
ハナの日々今日は朝のお散歩は行けました。よかったねー。
涼しくてちょうど良かったし。
夜はまた雨でお庭のみの散歩だったので、
今まさに欲求不満でちょっと目を合わそうものなら
遊んでくれるの??
遊んで?あそぼ! ってなるわけですが、
これが本人はやさしくやってるつもりなんだろうけど
飛びつかれてもじゃれてきても、こっちは傷だらけになります。
痛い。
で、ベランダに追い出されるハナ。

早く大人にならないかなー。
おっとりしてほしい。
コメント