ベランダに出ても出なくても、とりあえず戸を開けるのがハナブームとなっています。
ベランダに出るガラス戸を開けるのは上手なのですが、ドアはイマイチ、怖いみたいです。

今日は午後から外出。夜は逸ちゃんの方が帰りが早かったので夜散歩は逸ちゃん担当でした。
雨が降っていて大変だったみたい。
嬉しいときのワンワン吠えるのが、本当にうるさくてやんなっちゃう。
油断すると布団をかじろうとするからやんなっちゃう。
という、最近のハナです。
ハナの日々ベランダに出ても出なくても、とりあえず戸を開けるのがハナブームとなっています。
ベランダに出るガラス戸を開けるのは上手なのですが、ドアはイマイチ、怖いみたいです。

今日は午後から外出。夜は逸ちゃんの方が帰りが早かったので夜散歩は逸ちゃん担当でした。
雨が降っていて大変だったみたい。
嬉しいときのワンワン吠えるのが、本当にうるさくてやんなっちゃう。
油断すると布団をかじろうとするからやんなっちゃう。
という、最近のハナです。
コメント