一日中雨で、テレワーク。
年度末の締めは、家で邪魔が入らない状態で、ずっと集中して取り組んで1時間半の残業。
これ、出社してたらさらに1時間以上かかってただろうな~。
テレワークさせてもらってありがたいです。
お昼休みと仕事が終わってからは、ハナと運動不足解消ダンスです。
さすがのハナも、お散歩行きたいよねぇ。
明日の朝は行けるでしょ!
さっきまた地震がありました。ハナはやたらとベランダに出たがります。
本能的にベランダは安全なのか??
ハナの日々一日中雨で、テレワーク。
年度末の締めは、家で邪魔が入らない状態で、ずっと集中して取り組んで1時間半の残業。
これ、出社してたらさらに1時間以上かかってただろうな~。
テレワークさせてもらってありがたいです。
お昼休みと仕事が終わってからは、ハナと運動不足解消ダンスです。
さすがのハナも、お散歩行きたいよねぇ。
明日の朝は行けるでしょ!
さっきまた地震がありました。ハナはやたらとベランダに出たがります。
本能的にベランダは安全なのか??
コメント