朝はなんとかお散歩行けましたが、夜は大雨。お散歩はお庭だけとなりました。

レインコート久しぶり。ちょっと破けてたから修理しなくちゃ。
ご飯食べ終わって珍しく地上波見てたら,
タイトルに確かにタモリステーションと書いてあって タモさんもいるんだけど
タモさんが全く喋らないという不思議な報道番組やってました。
そして東北でまた地震があったみたい。
寒いのに、停電とかならないといいけど。
ハナの日々朝はなんとかお散歩行けましたが、夜は大雨。お散歩はお庭だけとなりました。

レインコート久しぶり。ちょっと破けてたから修理しなくちゃ。
ご飯食べ終わって珍しく地上波見てたら,
タイトルに確かにタモリステーションと書いてあって タモさんもいるんだけど
タモさんが全く喋らないという不思議な報道番組やってました。
そして東北でまた地震があったみたい。
寒いのに、停電とかならないといいけど。
コメント