寒い。。今年、寒くないですか? なんだか私が若かった頃の寒さな気がします。
昔って寒かったですよね。
今日は雪にはならなかったけど冷たい雨で、昼間もよく降ってたな~。
朝の散歩は超短距離散歩。夕方は止んでて普通に散歩できました。朝も夜も安定のビビり散歩です。
今日のハナは、というと
家がきしむ音でいちいちビビっていました。
あの音はネズミではない。うん。
たった今、いたずらしてあちこち散らかして私に怒られました。
ハナの日々寒い。。今年、寒くないですか? なんだか私が若かった頃の寒さな気がします。
昔って寒かったですよね。
今日は雪にはならなかったけど冷たい雨で、昼間もよく降ってたな~。
朝の散歩は超短距離散歩。夕方は止んでて普通に散歩できました。朝も夜も安定のビビり散歩です。
今日のハナは、というと
家がきしむ音でいちいちビビっていました。
あの音はネズミではない。うん。
たった今、いたずらしてあちこち散らかして私に怒られました。
コメント