今日は、先代犬、ワコの命日です。
同じくらい寒かったような気がします。まだ、腕の中でワコの力が抜けていく感覚は覚えています。
ハナが宙を見ているときは、ワコでもいるのかなーと考えたりします。
犬って、急に一点を見つめますよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかブス~。

ハナの今日のお散歩は、ひどいビビり散歩でした。
夜は往路も抵抗して、ほぼ喧嘩状態でした。
わこー!こいつなんとかして。
ハナの日々今日は、先代犬、ワコの命日です。
同じくらい寒かったような気がします。まだ、腕の中でワコの力が抜けていく感覚は覚えています。
ハナが宙を見ているときは、ワコでもいるのかなーと考えたりします。
犬って、急に一点を見つめますよね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかブス~。

ハナの今日のお散歩は、ひどいビビり散歩でした。
夜は往路も抵抗して、ほぼ喧嘩状態でした。
わこー!こいつなんとかして。
コメント