いいお天気の、連休最終日。
桜はまだまだ咲きません。


明日から私は仕事で桜並木チェックができません。
ゆっくり咲いてほしいなぁ。
今日は散歩の後、妹と母とランチでした。
この3連休、食べ過ぎています。あーおなかいっぱい。
ハナはお留守番頑張りました。明日からは逸ちゃんがいるからね。たぶん。
ハナの日々いいお天気の、連休最終日。
桜はまだまだ咲きません。


明日から私は仕事で桜並木チェックができません。
ゆっくり咲いてほしいなぁ。
今日は散歩の後、妹と母とランチでした。
この3連休、食べ過ぎています。あーおなかいっぱい。
ハナはお留守番頑張りました。明日からは逸ちゃんがいるからね。たぶん。
コメント