
朝はちょっと遅めもだいぶ明るい。
庭の雪は昨日とほとんど変わらず。

道路の雪はちょっとだけ溶けてました。
犬は雪の上を駆け回るイメージなんですが
ハナちゃんはあんまり喜びません。

夜になっても庭の雪はあんまり溶けてません。
北向きのお家だからね。

ご飯の後はオリンピックを見るのね。
ハナの日々
朝はちょっと遅めもだいぶ明るい。
庭の雪は昨日とほとんど変わらず。

道路の雪はちょっとだけ溶けてました。
犬は雪の上を駆け回るイメージなんですが
ハナちゃんはあんまり喜びません。

夜になっても庭の雪はあんまり溶けてません。
北向きのお家だからね。

ご飯の後はオリンピックを見るのね。
コメント