
今日は朝から雨。
朝の散歩はお庭に出るだけ。
ウ○チなし。
でしたが、昼頃に自分で玄関でお座りして
ウ○チアピール。
無事済ませて御機嫌に過ごしました。
で、夜も雨なのでお庭だけ。
写真はそれでも喜ぶハナちゃんです。

今日はクリスマスイブ。
ハナちゃんも一緒にクリスマスイブ!

なんすか?これ。

クンクン。

食べ物じゃない。。。
ハナの日々
今日は朝から雨。
朝の散歩はお庭に出るだけ。
ウ○チなし。
でしたが、昼頃に自分で玄関でお座りして
ウ○チアピール。
無事済ませて御機嫌に過ごしました。
で、夜も雨なのでお庭だけ。
写真はそれでも喜ぶハナちゃんです。

今日はクリスマスイブ。
ハナちゃんも一緒にクリスマスイブ!

なんすか?これ。

クンクン。

食べ物じゃない。。。
コメント