今朝は久しぶりに小麦ちゃんと会えました。2匹とも大喜び!仲良しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小麦ちゃんとバイバイした後に、よく会うお散歩ご夫婦にまた会ったのですが
「ハナちゃん、大きくなったね?」と言われました。
まだ止まってないのだろうか?
今週末はまた病院。計測です!


こちら、ご飯中におねだりしてくるハナ。
ママは一切与えませんが、逸ちゃんはちょこーっとだけ与えます。それで味わかるの?
ハナの日々今朝は久しぶりに小麦ちゃんと会えました。2匹とも大喜び!仲良しです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小麦ちゃんとバイバイした後に、よく会うお散歩ご夫婦にまた会ったのですが
「ハナちゃん、大きくなったね?」と言われました。
まだ止まってないのだろうか?
今週末はまた病院。計測です!


こちら、ご飯中におねだりしてくるハナ。
ママは一切与えませんが、逸ちゃんはちょこーっとだけ与えます。それで味わかるの?
コメント