今日はテレワークだったので、ちょっとゆっくり目の6時過ぎにお散歩。でももう、すでに暑かった💦
北海道も35度とか37度とか、、もうめちゃくちゃですね、日本列島、熱帯化。
最近はちょこちょこ地震もあるし、富士山噴火説もあるし、色々心配です、日本列島。
ベランダ大好きなハナですが今日は暑かったらしく、出てもすぐに部屋に戻ります。



ご飯、食べる量がちょっと減ってるみたいです。夏バテかなぁ?
ハナの日々今日はテレワークだったので、ちょっとゆっくり目の6時過ぎにお散歩。でももう、すでに暑かった💦
北海道も35度とか37度とか、、もうめちゃくちゃですね、日本列島、熱帯化。
最近はちょこちょこ地震もあるし、富士山噴火説もあるし、色々心配です、日本列島。
ベランダ大好きなハナですが今日は暑かったらしく、出てもすぐに部屋に戻ります。



ご飯、食べる量がちょっと減ってるみたいです。夏バテかなぁ?
コメント