朝から暑い!
暑かったけど、ちゃんと行って来ましたよ、選挙。

今日は選挙に行くんだって
怖いなー
大丈夫よ、がんばって。
と話しているっぽい
ハナとハルちゃん。

この中から4人選ぶらしいよ。

あちー

あっ!帰ってきた!
投票を済ませた後は映画を観に行った私と逸ちゃん。
今日見たのは「ハルビン」。
エンドロールも全部見たけど読めたのはリリーさんの名前だけでした。
日本人の役は日本人がやってほしかったなぁ。。
ハナの日々朝から暑い!
暑かったけど、ちゃんと行って来ましたよ、選挙。

今日は選挙に行くんだって
怖いなー
大丈夫よ、がんばって。
と話しているっぽい
ハナとハルちゃん。

この中から4人選ぶらしいよ。

あちー

あっ!帰ってきた!
投票を済ませた後は映画を観に行った私と逸ちゃん。
今日見たのは「ハルビン」。
エンドロールも全部見たけど読めたのはリリーさんの名前だけでした。
日本人の役は日本人がやってほしかったなぁ。。
コメント