昨日より30分早起きしましたが、全然ダメでしたね💦
やっぱり、もう6時台には出ないと暑くて。

あち~~って、聞こえてきそうな写真ですね。
今は紫陽花真っ盛り。
紫陽花の中でも、このタイプが可愛くて好きです。




今日はこの後、逸ちゃんは会社の同期会で横浜中華街にお出かけでした。
定年まで1年を切っていますが、なんと初めての同期会だそうです(;^_^Aナンデ??
これを機に、毎年集まるとかできるといいね~。
ハナの日々昨日より30分早起きしましたが、全然ダメでしたね💦
やっぱり、もう6時台には出ないと暑くて。

あち~~って、聞こえてきそうな写真ですね。
今は紫陽花真っ盛り。
紫陽花の中でも、このタイプが可愛くて好きです。




今日はこの後、逸ちゃんは会社の同期会で横浜中華街にお出かけでした。
定年まで1年を切っていますが、なんと初めての同期会だそうです(;^_^Aナンデ??
これを機に、毎年集まるとかできるといいね~。
コメント