この奇麗なピンクの桜、ピンククラウドって言うんだって。
鮮やかですね~🌸



ソメイヨシノのつぼみは、こんな感じです。

明日は咲いてるかな。
朝のテレビで昔の花見はこうだった みたいなの、紹介していました。
新入社員が朝から場所取りして、どんちゃん騒ぎみたいなの。
私はそんな時代に生きてきたけど、そんな経験はありません。
今年はお花見、どこでしようかな~。
桜だけじゃなくて藤の花とかも見てみたい。あっという間でいつも見逃します(;^_^A
ハナの日々この奇麗なピンクの桜、ピンククラウドって言うんだって。
鮮やかですね~🌸



ソメイヨシノのつぼみは、こんな感じです。

明日は咲いてるかな。
朝のテレビで昔の花見はこうだった みたいなの、紹介していました。
新入社員が朝から場所取りして、どんちゃん騒ぎみたいなの。
私はそんな時代に生きてきたけど、そんな経験はありません。
今年はお花見、どこでしようかな~。
桜だけじゃなくて藤の花とかも見てみたい。あっという間でいつも見逃します(;^_^A
コメント