今日は私が有休で、午後からお台場にお出かけでした。

ダイバーシティでライブ!
岡村ちゃんとせっちゃんの。
楽しかった~、ほんと楽しかった。
そんなんで、ハナは今日もお留守番。
帰りの遅い逸ちゃんを心配しながら(?)お留守番。

夜のお散歩は22時過ぎだったようです。
逸ちゃん今週もお疲れ様~!!
ハナの日々今日は私が有休で、午後からお台場にお出かけでした。

ダイバーシティでライブ!
岡村ちゃんとせっちゃんの。
楽しかった~、ほんと楽しかった。
そんなんで、ハナは今日もお留守番。
帰りの遅い逸ちゃんを心配しながら(?)お留守番。

夜のお散歩は22時過ぎだったようです。
逸ちゃん今週もお疲れ様~!!
コメント