朝は雨だったので散歩は庭だけ。
喜んで帰ってきたものの運動不足らしく、ベランダで大暴れしてそのままの勢いで部屋に入ってきます。
もーー。



夕方はめずらしく有休をとった逸ちゃんも一緒にお散歩です。
18時半はまだまだ明るい。陽が長くなりましたねー。



ご近所さんに
「尻尾さがってるわね~」と笑われました(*^▽^*)
ビビり犬で有名になっています。
ハナの日々朝は雨だったので散歩は庭だけ。
喜んで帰ってきたものの運動不足らしく、ベランダで大暴れしてそのままの勢いで部屋に入ってきます。
もーー。



夕方はめずらしく有休をとった逸ちゃんも一緒にお散歩です。
18時半はまだまだ明るい。陽が長くなりましたねー。



ご近所さんに
「尻尾さがってるわね~」と笑われました(*^▽^*)
ビビり犬で有名になっています。
コメント