今年も残すところ2日という朝、
ベルちゃんとモナちゃんに会いました。
モナちゃんはハナの姿を確認したところで伏せをして待ち構えていて、とても可愛いんです(≧▽≦)

明日も会えるかな?と思いつつ
一応「よいお年を~」と挨拶をしました。
このあと我が家は久しぶりにまとまったお買い物。
お正月価格で何もかも高いな~~。
ハナの贅沢トッピング缶詰が買えなかった。お正月だし、ハナにもお楽しみご飯あげないとね。
明日買おう。
ハナの日々今年も残すところ2日という朝、
ベルちゃんとモナちゃんに会いました。
モナちゃんはハナの姿を確認したところで伏せをして待ち構えていて、とても可愛いんです(≧▽≦)

明日も会えるかな?と思いつつ
一応「よいお年を~」と挨拶をしました。
このあと我が家は久しぶりにまとまったお買い物。
お正月価格で何もかも高いな~~。
ハナの贅沢トッピング缶詰が買えなかった。お正月だし、ハナにもお楽しみご飯あげないとね。
明日買おう。
コメント